スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

RIJF2014特別増刊号

本日、某コンビニにて受け取りました!
職場最寄駅は、大手コンビニ3社がそろい踏みなので
あの手この手で、今夏以降頻繁に利用しています(コンビニ受け取りを)。






*後半、ちょっぴりTOURのネタに触れていますので、ご注意を!*

今まではエレファントカシマシのみをターゲットに買っていたのが
今年はアレもコレもと気になる面々が掲載されており
わたし的にはお得度が高く。大満足です!

エレカシ、アレキ、DA、ゲスをはじめ
山中湖で目にした面々やら、その他モロモロ。

ステージショットは、既に購入したJAPAN掲載で
目にしているので(まったく同一か否かも未確認とはいえ)
新鮮味にはやや欠け。
エレカシもアレキもグループショットが嬉しかったです!

パラパラめくっただけで、見出ししか確認していませんが
NICO光村さんとアレキ洋平氏の対談も
予想以上のヴォリュームだったので、これもまた楽しみ!



EKDBに昨夜の新潟LOTSセトリがアップされており
ようやくその全貌を知り得たところ。

私的にはガッツポーズです!

ハコのキャパ的には、魅力満載なライヴであったことは
想像にたやすいですが。
選曲的には、Zepp DiverCity 2daysがのソレがど真ん中だったので。

「おまえと突っ走る」は、2011年浜松窓枠で思いがけず
日別入れ換え曲の1曲として聴けたなぁ。
「桜の花、舞い上がる道」をも同様。
「戦う男」はMETROCKで聴くことが叶えられたし。
つまり、私にとっての未聴曲はまったくなかったというわけです。


ツアー初日・2日目の両日で聴きたかった曲、聴けて嬉しかった曲が
こんなにも演奏してもらえるとは思っていなかったので
今思い返しても、幸せの極みだったなぁと思います。
しつこくも挙げるなら・・・
「飛べない俺」「我が祈り」「sweet memory」「流れ星のやうな人生」「明日を行け」
が5本の指というところでしょうか。
順位はつけられません。


そんな今宵は、NiPPoN RockSの録画映像を見返してしまいました。
2013年10月のアレキとゲスのステージです。
DiverCityという同じ会場に数日前いた自分を重ねながら。
不思議な感覚に襲われつつ。

一段フロアが高くなっている、4本目のBARは
視界が良好そうですね。
どうりで人気だったわけだわ。


MUSICAは職場からの帰り道にチェックできなかったので
息子の迎えついでにふらっと書店に立ち寄ろう。

と思いきや、フライングでしたね。
どうりでまったく見当たらないわけだわ。

「MUSICA 10月号」9/17発売
FES特集内「SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014」
宮本浩次 インタビュー 掲載!!

明日のお楽しみができました!



やっぱり明日発売です、我がエリアでは。
BUMP表紙号が数冊残っていました。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

