
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ふわふわ・ふらふら

ふらふら、ふわふわしているうちに
名古屋、ソールドアウト。
ほんのちょっぴり、しない後悔に襲われています。
550人のキャパが何より魅力だったよなぁ。
(ってそこかいっ?!)


エレカシZepp Osaka公演はそっちのけで
他ワンマンに届くかも?!と少なからず思っていた
ここ1週間でありました。

エレカシ名古屋も、当初の予定どおり27日に無事運動会が執り行われそうな
見通しが立ってきた今この段階になっては(雨天順延の28日は回避できそう故に)
やっぱり行きたかったなぁと思ってみたり。
とはいえ、帰りの電車がどうしたって綱渡りの極地なんだよなぁ。
しかも翌日は仕事だし、ハードな1週間(否、2週間の幕開け)だしと
思わずため息つきたくなったり。

27日のZepp Fukuokaは、ソールドアウトではないそうで。
なんてもったいない話。


ホントにねぇ、こればかりは、仕方ないってわかっちゃいても。
突如として、ココロの針の振れ方が変わったり
そのベクトルが急変したりもするから、我がことながらやっかいだ。

ココロッテヤツハテニオエネェナァ


10月の名古屋行がほぼ選択肢から消滅したので
次なるは、11月初頭の案件について悩もうと思います。
1時間くらいを予定していると回答を得たことで
ますます悩みは深くなってしまったけれど。
行く、行かない、の狭間で揺れ動く己自身を
楽しむのもまた一興かもしれません(ニタリ)。


おかしなテンションとモードだってことは、これでも自覚しています。はい。
でも歯止めが効かないのは、もはや仕様がないじゃない!?


この場にて吐き出したことで、幾分スッキリ!



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 18:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 18:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

