スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

空の青さが沁みた日

もはやここまで来ると、音楽の力とか好きなバンドとかいう次元ではなく。

自分で、自分を、どうにかしろっ!
そんな感じです。

先延ばしにしてきたツケです。

締切が決められている方がいいと
先生はおっしゃっていたけれど。

わたしはそこからの逆算を完全に間違っていたというべきか。
やらなければという気持ちばかりが先走り
行動が伴わなかったというべきか。


それでも、さすがにヤバイと思い
先ほどまでPC仕事を進めておりました。

検索も下手だからか?思うようにははかどらず。
これで果たして授業は成り立つのか。
依然として不安です。

まぁ、最終的にはなるようになれ!と開き直るのが
常なのですが。
そして、だいたいは敗れる定め、的な
展開まで見え過ぎなのでありました。

困ったものです。
(と書いてるほどに、困ってないのも一因だわ)




Zepp Nagoya上空の空を目にしたら
あまりの青さに、胸がキューンとなりました。

トモの一人が写メしてくださった画像。

20140928@Zepp Nagoya


快晴の空の下、今日がエレカシ初ライヴというトモや
今日の名古屋がツアー初日というトモに思いを馳せました。

土産話を楽しみに待っています。





明日のチャートバスターズ、Lismo Waveでは聴けないので
諦める方向ですが。
Radikoでは課金すれば聴けるのかしら?
今はそれどころじゃないんだなぁ。
気力を振り絞れず、おそらくは聴かず仕舞いだと思われます。
だって、HDDの整理も進まないし。
こちらはかなりの窮地に立たされています。
明日からのCDJ13/14を録らねばならぬ故に。




フロアが約1000人キャパって?!
久々にテンションが上がりました!
例え、整番がよろしくなくても(AとBがそれぞれ何人ずつの割り当てかは知らないけれど)
Zepp TokyoやDiver City、さらにはCOASTより小さいなんてもんじゃない。
(あの狭いと思ったCOASTの約半分の規模?!)

まだまだ先の事とはいえ、その頃には
脱皮をしまくり、今よりずーっと身軽になっている予定なので。
無事、参戦できますやうに(祷)。

小さな幸せを胸に、なんとかこの2週間を乗り越えたいもんだな。



終演後にいただいた写メ。

20140928 Zepp Nagoya


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 23:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

