スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ユレルユレル(いい意味で)

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「ユレルカレル」の感じで。






怪我の功名?!

チイちゃんの発熱につき、寝不足でフラフラだった今日
午前だけみっちり働き、午後からお休みを取りました。
幸い熱は下がり始めたので、しばし仮眠を取らせてもらってからの
通院。

喉が真っ赤だとわかり、やはりこのタイミングでの通院は
正しい判断だったようです。


そんな今日、嬉しいメールをいただきました。
本来、メールを返信すべきところ
iPhoneからのまとまったメールを送る余力と気力に欠けます故
こちらで、まずは簡単にお礼かたがた失礼します。

メールの主は、そうです!
名古屋チケットの件でつながり、色々お気遣いをいただいた方です。

ホントに、コトバが見つからないくらい嬉しかったです。
わたしも同じやうに、それこそ、「運命」?!と思ってしまっていたので。
それを敢えて、抑制するかのやうに
お電話では「ご家族もいるので、先々への影響もありますから・・・」等々
行く気満々になっていた、もはや制御不能に近いと思しき
わたし(こと火)に油を注ぐやうなことは、一切なさらず。
むしろ、こういう突発的な事態だからこそ
冷静に判断すること、無理をしないことを
メールでも、電話でも進言してくださっていたからこそ。
わたしのみならず、「Destiny」?と思ってくださっていたというツーカーさを
後日談として打明けていただいたことで
ますます琴線のふるえやまずです。

エレカシが取り持ってくださったご縁に
ただひたすらに感謝!です。

こんなふわふわ・ふらふらしたブログの存在意義、存続意義にも
首を傾げたくもなっていたここ最近
ブログを続けていたからこその、降ってわいたサプライズだったことにも
ハッとさせられました。


色々なことは、目には見えなくても
ふとしたタイミングでつながるということ。
そもそも自分にはわからぬだけで、水面下では
緻密に計算された設計図のやうにつながっているのかもしれません。





Amazonプライム(お試し)のおかげで
昨夜の今日で、早くも手にしたMUSICA!
中古品とは思えぬ美麗品で、大満足です。



今、このAmazonリンクを貼るにあたりアクセスしたらば
宮本さん表紙号と仲良く隣同士だったので、吃驚!!!
更には、ミヤジ表紙号の1つ前がアレキさん達の初表紙号だったとは・・・!!!!!
いやぁ、もう、吃驚どころじゃないです。

NUSICA2012

このミヤジポスター欲しさに、ダンナくんと赤羽台の八重桜を観に行った際
タワレコ新宿店にも立ち寄ったんだったっけ。
あれが、はじめての新宿店だった気がします。

無理なことだけど。
このアレキさんのグループショットも
ポスターないしは、ポストカードで欲しいなぁ。


話は変わり。
つい先日、indigoの新譜&アルバムと一緒に注文した
MUSICA掲載の鹿野さんによる[Alexandros]インタビューで
2回表紙を飾っていることが発覚!



これがまた良くてねェ。
(武道館のレポはまだ流し読みなのだけど)
改名に至る日々のこと。
とりわけ、フロントマン以外の反応や発言にグッとキテしまったの。
鹿野さんのインタビューで、ホントに好かった!!!
これからもお願いいたします。
エレカシは勿論のこと、アレキサンドロスのことも!


閑話休題・・・

善は急げ!というわけで、今に至ります。


私の知らない2年前の[Alexandros]の面々。
サトヤスくんだけは、既に完成形なのがツボ。
そうかと思えば、妙に初々しくてあまりに年齢不詳な
ギターマー君とベースのひろさん。
(でも、三十路に突入する年のショットなわけで)
洋平氏の風貌(というか黒髪のマッシュ)が
「For Freedom」MVの名残を感じさせ、何より嬉しかったです。


細かいことはとてもじゃないけれど、書き残している間がありません。

今は、目前に迫っている任務を遂行するのみ!



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

