スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

日比谷野音、チケット到着!

朝一で野音チケット、届きました!
週明けあたりかと思っていたので、吃驚したなぁ。


深呼吸して封を切り、脱力。
そして、過去にプリントアウトしてあった野音座席表にてチェック。



5度目のCブロック。

余分なことも紹介するならば・・・
わたしの野音遍歴は以下の通り。

2009年:C&Aブロック(共に成ちゃんエリア)
2010年:Cブロック(成ちゃんエリア)
2011年:Bブロック(成ちゃんエリア)
2012年:Cブロック(ほぼ正面)
2013年:B&Cブロック(共に石くんエリア)
2014年:Cブロック(成ちゃんエリア)

決して前ではないけれど。
でも、かつてこの界隈で観ているのが懐かしくもあり、嬉しい驚き!

それより、何より、今年もまた
日比谷野音のステージに立つエレカシの皆さんと
再会を果たせることが嬉しい!

一番、たどり着きたい場所だもの。
日比谷野音は。
それはファンになった2008年6月末以来、何ら変わらず。
変わらないどころか、年々その想いを強くしているわたしデス。
とりわけ、昨年は復活の野音@大阪城野音にも
駆け付けられたことで、より一層その想いを強くすることとなりました。

大阪城野音でのフレンドリーでイキイキした
自由度の高い、エレカシさん達
それはそれで魅力的だと思ったし。
城野音は、日比谷より、コンパクトな分
ステージがものすごく近く感じられ
これまたいいなぁとは思いましたが。
それでもやはり、わたしにとっては日比谷野音でのエレカシこそが
ナンバーワンであり、オンリーワンだということです。

日比谷野音という会場の環境も、立地も込みで。

音がどこまでものびやかに響き渡ったり
官庁街の高層ビル群のシルエットや
その窓に灯る灯りや
野音を取り巻く木立やその緑や…等々
周囲を取り巻く環境も大きな要素だと
大阪城野音で観たからこそ、さらなるダメ押しされたカタチに。

Cブロックからだと、表情まで見て取るのはキビシイけれど
代わりに会場全体の雰囲気を味わえるし。
昨年の復活の野音2日目の後ろから2列目を思えば
Cとはいえ、段違いだし。
かなりセンターに近い成ちゃん側というのも嬉しいです。

神様より与えられたこの場所から
存分に楽しませて頂きます!!!


締め切った部屋でトモと電話してたら
汗だくになった土曜日の朝に。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

