スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

変わらぬ場所

ブログを開設した頃からのエレ友さんから
久しぶりにコメントをいただきました。



最近はお忙しくされており
その上、twitterがメインの情報収集ツールだそうで。
ブログを覗くという習慣もなくなったとのこと。

そりゃ、そうだよなぁと大いに納得。

でも、ふとした拍子に、わたしとこの拙ブログのことを思い出し
ふらっとご訪問くださるのみならず
コメントまで残してくださるなんて。
本当に嬉しかったです。


野音のチケットのことはなんとも
コトバが見つかりません。
今年は1日、しかも日比谷のみでの開催ということもあり
なお一層のこと、厳しかったですよね。
わたし自身、こうして手元に届いたチケットが
ものすごく輝かしく、未だに夢のようだと思っています。

だから、今まで少なからず気になって一喜一憂していた
AだのBだのCだののブロック分けなぞ
とるに足らない、些末なことだと思いました。


変わらぬ場所、変わらぬエレカシ愛なぞと称されてしまうと
ちょぴりこそばゆく、ほんのちょっぴりゴメンナサイ・・・それが案外そうでもなく
などと弁明したい気持ちに襲われたのもホントです。

とはいえ、相も変わらず、揺れながら、迷いながら、もがきながらも
こうして続いているという一点においてだけは
胸を張ってもいいのかしら?と思わせてくれた思いがけないメッセージに
ジーーーンとキテしまいました。

なんとか、中で聴くことができますように。
微力ながら、祷っております。

この場を借りて。お礼まで。

Rさまへ。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

