
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

RIJF2014 アーティスト別放送11月予定@WOWOW

嬉しいニュースは度重なるものだなぁ。

まずは、先日乱れが生じたCDJ13/14 DAY-1の再放送が決定
10月27日(月)深夜3時~。
絶対に録画するわ!

そして、待望のRIJF2014のアーティスト別放送がアナウンスされましたね。
18:15~のエレファントカシマシと17:30~の[Alexandros]が同日放映!
放映順ではなく、敢えてのキャリアと年功を重んじでの表記です(ニタリ)。
わたし得だわ!12日!!
さらには、14日のDargon Ash⇒20日のゲスの極み乙女。と続くんだなぁ、これが。

ちょうどライヴもフェスも行かない(であろう)
空白の期間の穴を埋めるがとごく
このタイミングでの放映はなんとも絶妙すぎだわ!

とにかく嬉しいーーーっ!!!!!

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

