スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

Sky Jamboree 2014 SPECIAL REPORT

スカジャン2014スペシャルレポ
その名のごとく、わたしにはスペシャルの極みでした。

よーへー氏のタンクトップ姿にクラクラ。
嬉しい驚きというよりは、ただ単に衝撃を受けまくり。

KjやKenKenの場合、まったくもってオーライだったんだけどなぁ。
(SLS2014にて直に目にしての感想です)


それはさておき、コンパクトながらも
丁寧なレポには感激しきりです。

おかげでマー君の持ち替えたギター(あの星型のヤツだよね)の
名前もタナボタ的に知り得たし。

1年前のレポと見比べても、よーへー氏
何かが違うなぁ。
オーラなのか、モードなのか、表情なのか。


そんな今朝、[A]のことしたためながら
エレカシの『扉』を聴いてるわたしデス。
随分器用になったもんだな!?

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

