スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

10/13 ツアー最終日の公演開催について

ツイッター同様、オフィシャルでも発表されていますね。

そして、大阪府の明日の天気


よほどのことが起きない限り
相当ヤバイ感じがします。



ふと思い出したのは、昨年、復活の野音2日目@日比谷野音2日目のこと。

目覚めるとものすごいザーザーの雨。
どよーんとしたBLUEな気分に襲われたこと。
相当の覚悟をして家を出たこと。
ところが東京に近づくにつれ、雨は次第に小降りに。
昼すぎに到着した頃には
雨はすっかり上がり、暑いくらいの好天に。

野音に着くと、本格的な長靴を装着した方もチラホラ見受けられ。
かく言うわたしも、9月半ばだというのに
ショートブーツで挑んだのでした。
お隣の席の方は、濡れてもいいように
敢えての素肌にサンダル履き。

虫の音、更には、月を仰ぎながらの初秋の野音。
結果、オーライ。最高でした!

まさにミラクルだったなぁ。
しみじみ思いだして、一瞬、浸ってしまいましたよ。


こんな風に雨雲をも蹴散らしてしまうエレカシさん達。
だからこそ、なんとか・・・!そう祷らずにはいられません。


とはいえ、決断を下し、お知らせするタイミングが
遅いのでは?という感は拭い去れません。
明日、遠方より駆け付けようとする方も
間違いなくいる訳ですから。


これ以上は言葉にできません。ぶちっ(強制終了)





わたくしごとになります。
ツアー千秋楽に関しては留守番組で
明日はもともと家に引きこもる予定故に
13日は直接的には関係ないとは言え
台風19号を巡る、週明けの通学・出勤時刻のこと
とりわけ、交通機関の運行については
早くもやきもきしているわたしデス。

だって、18号で色々イタイ想いをしているわけで。

未だ不通区間があるJR東海道本線。
さらなるダメージを受けたらどうなる?とか
考え出すと、止められない、止まらない。

ちょっとしたことで巡るー巡るー巡るー状態なわけです。


そして、来週に迫る日比谷野音。
今年は天候云々でやきもきしたくないっ!





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

