スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

LIVE MONSTER 次回予告映像

もうしばらくするとオンエアなのですが。
思いがけずナタリーにて
遭遇してしまったので貼っておきます。




絵音くん、やっぱりマスクマストアイテムだなぁ。とか。

地声(話し声)もやっぱりイイなぁ。とか。

課長は相変わらずだなぁ(ニタリ)。とか。とか。

ツボ満載。突っ込みどころも満載。


しかしながら、「デジタルモグラ」
これが初聴きになるハズって
当たり前田のクラッカーでした。
大ボケもいいところだ、わたし。

だって、新曲だもの。
しかも、新ドラマ主題歌の。

こちらのドラマもノーチェックだったわ。

というか、10月になってからの記憶が
ほぼ無いに等しいかも。
アブナイなぁ、わたし。

10月になってからというもの
2週連続の大きなハードルが壁となって憚っており。
それどころじゃなかったので。

2つのハードルをなんとかかんとか力技で飛び越えた反動で
今や、思いきり脱力モードに転じ
情けない話、ここ数日は生きる屍にある意味近い状態だったし。
寝ても寝ても眠いし、寝ても寝てもまだ眠れる的な
惰眠を貪りまくるの極地だったものなぁ。

ようやく、今日、復活の兆しをつかんだという有様です。


約30分後に迫ったLIVE MONSTER。
はてさて、リアルタイムで見届けるか否か。
それが問題だ!?

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

