
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ツアー最終日、10/30に延期

エレカシオフィシャルサイト。

苦渋の決断だったと思います。
でも、当初の予定より3時間近くも早い発表が
なされたことは好かったかと。

ツイッターとオフィシャルと少し遅れてPAOメールと。
あちらこちらで発表されたことも。

発表の時点では大阪では雨も降っていなかったとはいえ
夕刻以降の交通機関の運休が発表されていること等を鑑みれば
やむを得ない決断だったかと。


振替公演日が平日であることだけは
非常に厳しいところですが。

それでも、今回の対応は
誠実かつ迅速なものだったと思います。

2年前の城野音の中止のこともありますし。





メンバーはもとより、大阪の地へ出向いた皆さんが
無事、帰路に着けますやうに。

被害をもたらすことなく、台風が行きすぎますやうに。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

