スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

Are We Special?

凍てつく、凍えそうな、冷たい雨の夜に
一挙にボルテージあがりまくり!!!
簡単でスゴイ効果は絶大の極み。




ツイッター上でまずは初視聴。

そして、今PCから、最高画質で視聴し終えたところ。

いやぁ、もう。最高!!!
それしか言葉が出てきません。

音楽大好き、音楽最高!と思わせてくれる楽曲かつMVだもの。

スペシャ25周年記念イベント行きはさすがに見送らざるを得ませんが
この展開をもう少し早くに知っていたならば
BLITZ諦めて、豊洲PIT行きもありだったなぁ。
この3者のコラボが観られる(であろう)ことを鑑みると
ちょっぴり歯ぎしりしたい気分だわ。

それはさておき。

ROYさん、こんなソウルフルな歌声とはつゆ知らず。
度肝を抜かれ。
そこに被さるよーへー氏の耳慣れた英語やハイトーンヴォイスには
ホッとするやら、ほっこりするやら。
長い腕、長い指とそれらのしなやかな動きは見惚れるばかり。
これらも、最大の武器であり、魅力の一端だなぁ。

特に終盤、クラップする様に射抜かれました。
って・・・とうに知っていたことだけど。
8月に行った「めざましライヴ」とSLS2014day2では間近に観た
「Drosyky!」でのクラップのそりゃもうカッコイイことこの上なくて。
Ust生中継やライヴショットで見知っていたそれとは
比べものにはならなかったなぁ。

正装もお似合いだわ!

特設サイトの3者による対談も、読み応えがあり
へぇーーーの連続でした。

音楽を介してのコミュニケーションが取れるって
最高だし、心底羨ましいと思います。


再度、視聴しよ。

そして、音源。
CD予約するか、ダウンロードするか
今しばらく、悩むとしよ。

間違いなく体温上昇しましたよ(ニタリ)。
寒さを瞬時に吹き飛ばしてくれましたから。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

