スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

野音2014 GOODS公開

これを待っていましたよ!

GOODSが発表されると
ようやく、いよいよだなぁと実感できるので。

野音2014 GOODSラインナップ公開!

GOODSに関して言えば
わたしの中では、1.11さいたまスーパーアリーナ以来の
盛り上がりです。


久々にTシャツ買ってもいいなぁと思えました。
故に、ツアーではGOODS購入を見送って好かったなぁとも。

Tシャツとタオルとポストカードと。
そんなところかなぁ。
ファーストインプレッションにおいては。

あとは当日、現物を見てと
当日のテンション次第ということで。



職場からの帰り道
電車に揺られながら、昨年の復活の野音音源を耳にしました。
やはり野音でのエレファントカシマシは別格です。
その上、復活の野音1日目のライヴ音源とくれば
スペシャルの極みです。

「優しい川」が念願かなって聴くことが叶えられた上に
復活一発目だなんて。
もうそれだけで泣きそうなところ
未だかつて聴いたことのない、宮本さんの艶やかな歌声に
金縛り状態に。
その直後からの叫びの直前・・・!
一瞬息をのみ、身を固くしてしまうのは
昨年、野音Bブロック前方にて見聞きしたのとなんら変わらず。
そして、次の瞬間、いい意味での裏切りに遭い
嬉しいやら、驚くやらなのもなんら変わらずでした。


残念ながら、今年の野音では月を仰ぎ観ることは
周期的に無理ですが。
それでも、天候の心配がほぼないことには
感謝してもしきれません。
これがもし1週間前だったなら・・・?
なぞとは考えたくもありません。


時に肌寒いくらいの風に吹かれながらの秋の野音。
わたしが初めてたどり着けた2009年の野音も
ほぼこの時期(10/24,25)だったこともあり
2012年も「すこしだけ歌わせてくれ」のステージが10月で。
これで4回目の10月の日比谷野音。
もっとも大好きな季節に、何より大好きな、大切な場所で
エレファントカシマシとの再会を果たせることに
ただただ感謝しています。
故に、とりたてて聴きたい曲を挙げませんが
やはり「野音ならではの曲」「秋ならではの曲」「月にまつわる曲」は
聴けたらいいなぁとひそかに願っています。


明後日、飛び立つために
ここから先はひとつひとつ処理したり、乗り越えたり
何かとバタバタしますが。
出発に向けての準備を進めたいと思います。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

