スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

人生Oh, my の連続

未だかつてない驚異のアクセス数にぶっ飛びました!

何事か??と。
そりゃもう日比谷野音明けだからに決まってますよね。





今日は、無性に眠くて。
夕食後1時間の仮眠のつもりが
2時間以上、爆睡していました。

目が醒めると強烈なカウンターパンチが・・・!!!!!!
12月に[Alexandros]が主催する対バンイベントに
ゲスの極み乙女。出演!がアナウンスされ
キャーーーーっと思うも、なんてこったい12/16の名古屋かいっ。

これで3連発で名古屋にはフラれてしまったわたしデス。
9月・・・エレファントカシマシ@Zepp Nagoya
10月・・・indigo la End@クワトロ
12月・・・[Alexandros]・ゲスの極み乙女。@Zepp Nagoya

そして、その衝撃と共に思い出したのは
今宵オンエアのゲスの極み乙女。@スマスマLIVE。
なんとかリアルタイムで見届けることができました。

絵音くんは、その映像を観てて緊張した~的なツイートされていたけれど。
わたしはその感覚はまったくないです(キッパリ)。
[Alexandros]に対してもまんま当てハマリます。
ドキドキ・ハラハラさせられるのは
そりゃもうエレカシさん達のみですってば。
昨日も野音開場後に再会を果たしたトモと
そんなこと話したばかりでした。


12/16の下北沢。
絶対、無理無理ムリーーーッと昨夜はすぐさま思ったけれど。
この[A]×ゲス乙女の一件で、おしりに火が付いちゃったかも(ニタリ)。

我が人生 良くも悪くも Oh , my!の連続だ。(お粗末)








関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

