スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

PAO73

帰宅すると、届いていました!

内容は想定していたとおり、ですが。
これは、いい!!!
ナイスですよ。PAOさん!


昨日の延期公演となった大阪公演(すなわちツアー最終日)以外の
1st Songを魅力的かつど迫力のステージショットと共に掲載。
これはほんとに素晴らしい企画です。

good-bye-mamaは唯一趣が異なるやうに思えますが。
でも、歌われているテーマは案外そうでもないのかも。
と・に・か・く!
男くさい、戦闘モードの楽曲ばかりだったことに
改めて、圧倒されました。

アルバム冠ツアーではないツアー体験は
お初だったことに、今更ながらにふるえている
あまりにもズレすぎなるわたしデス。
(Zepp Tour 2010もツアー名にこそアルバムタイトルは
用いられていませんでしたが、『悪魔のささやき』リリース直後のツアーで。
その中から、脱コミュニケーション、明日への記憶、旅、歩く男、彼女は買い物の帰り道
夜の道は演奏されたので。
純然たるアルバム冠ツアーではないツアーは、やはり今回がはじめてだと
胸を張って宣言します)

宮本さん、若返っているとか
ステージでの輝き、ライヴでの輝きは極限!
なんてもんじゃなく。
『good morning』期の再来かと一瞬思うも
そんな範疇には収まり切らない
男らしくもセクシィさも兼ね備えた
カッコよさを放ちまくる宮本さんのオンパレード。
甲乙つけがたいけれど、9/13レポの宮本さんが
わたしにとってのナンバーワンでした。
グループショットは、表紙&裏表紙見開きショットも好きだけど。
やっぱり、セットリスト掲載誌面の純然たるエレファントカシマシが
好きです!

林拓一朗氏のレポ×3本は嬉しすぎます。
だって、3本とも自分が参加したコンサートだもの。
しかしながら、お腹がいっぱいすぎだわ。
というか、今は、消化しきるのは無理・・・というか
そもそもここ数週間のハードワーク(にもかかわらず
2週連続でエレカシのステージを観に駆け付けてしまったわたし)により
完全にキャパオーバー気味なのです。
明日の大仕事を無事為し得てから、3連休にじっくりゆっくり味わわせていただきます。

そうそう!新春武道館のアリーナ席も
前回新春2011の並びを参考までにチェックしてみようと思っています。

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。