スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

mito LIGHT HOUSE 25th anniversary~祝盃~ &Que20th記念 ONEMAN series [OPERATION UTAGE] 詳細発表

待ちに待った!?というか
ようやくの詳細発表。

Que20th記念 ONEMAN series [OPERATION UTAGE] 詳細発表です。


水戸LIGHT HOUSEに至っては1ヵ月前ですものねぇ。
mito LIGHT HOUSE 25th anniversary ~祝盃~


嬉し悩まし度は、それぞれに格段に増してしまった感ありありですが。
しばし、夢を見させてもらうとします。




2010年盛夏、Cotton Clubでの限定ライヴをめぐる日々が不意に
蘇り、オーバーラップするのはわたしだけでしょうか?

あれから4年という歳月を経て
あんなにもひたむきではなくなった分
あそこまでの何が何でも感や悲壮感はありませんけどね。
(少なくとも自分ではそう思っています)

それは、エレカシの他にも聴きたい、ライヴに足を運びたいと思わせてくれる
対象が複数出現したことによるところも大きいかと。


本日昼過ぎ。
来春の某ワンマン先行抽選で
サクラ散ってしまったわたしにとっては
実にタイムリー過ぎる詳細発表でした。

故に嬉し悩ましと書きながら、その実、最寄駅から自宅まで
足取りも軽く(スキップしそうな一歩手前くらい?!)
ココロは晴れ晴れ~だった今宵のわたしデス。


他にもココロも身体もあたたまる嬉しい奇遇はあって。
音楽、万歳!
ロックバンド、最高!
ただただ、そう思うばかりなのでした。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

