
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

"Welcome! [Alexandros]"の映像作品が発売決定

そんなのありかよ?神様よ~!!!と叫びたいっ。
しかもクリスマスイヴの発売ですよっ!!!???


オフィシャルサイト掲載の詳細を目にするや否や
たった今結論しましたとも。


自分が出逢う前のアクトの中で
是非視聴したいものがいくつもあるし。



さらには、この番組がスタートした頃や
バンド名を改名した頃の風貌(ハッキリ言うとヘアスタイル。誰とは敢えて言うまい)のが
今のそれより、より好きだったりするので。

これがど真ん中!


決め手はなんと言っても「Untitled」のスタジオライヴでした。


indigoの新譜に次いでドロスの映像作品。
12月24日リリースのアナウンスが続々。
ワクワクで気分上昇は、つづく?!






関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

