
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

Are We Special? You are Special!

まだまだずーっと先のことだと思いきや
あっという間に11月も早下旬に差し掛かろうとしているこのタイミング。

今朝、ゲットしたブツをようやく帰宅後
愛でた後、再生⇒堪能中。




これ、朝一でおめざめタイマーとして流したら
間違いなくアガリ、目覚めもスッキリだと思います。


たかがシングル、されどシングル。

inst.ver.もアガリます。
ノリノリのパーティチューンと銘打たれただけのこと有!

CD本体(というかCDケース自体)にはお金をかけず。
帯もなければ、裏ジャケも無し。



その分、Tシャツ・缶バッヂ・ステッカーなどのGOODSに充てるというのは
ひとつの工夫であり、方策だなぁと感じ入ってしまうあたり
まんまと手中にハマっているわたしデス(ニタリ)。



自覚した上、まんまとハマッテみるのもよろしかろう!?



これらがワンセットになって、ロゴ入りクリアケースに封入されたカタチ。
非常にオツだと思いました。


スペシャからのプチサプライズかつプレゼント的なニュアンスと
雰囲気にワクワクしました。
(自腹にも関わらず。)

25thというアニバーサリーが
エレファントカシマシの軌跡とモロ(ほぼ)被ることも
嬉しいなぁと今頃になってしみじみ思うわけです。


今夏は、アニバーサリーなSLS2014でのエレカシこそは
体感できませんでしたが
その代わり、新たなるスペシャル目当てで
2日目には馳せ参じることができたこと。
思いがけないスペシャル・想定外のスペシャルがいくつも用意されていたことも
込みで、SLS2014は今夏の想いでBEST3に入ります。


Are We Special?(掛詞・ダブルミーニングとして、Are Weスペシャる?という
意味もありきでは的なTweetに遭遇し、脱帽です)
のみならず。
You Are Special!!だなんて嬉しいなぁ。



今宵は、MVも久々に視聴しつつ、うっとりほっこりするとしやう。




お祝いコメントも!!!



なんだかSpecialな夜だわ。







関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

