スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

タワレコポスターで夢の共演

昨日のBowline2014レポからの続きみたい?!

タワレコポスターでも、夢の共演、再び!


ドロスオフィシャルのtweetのおかげで
知りました!
iPhoneからだと画像が粗く、見難いけれど
ドロスさん達は後方。
エレカシさん達は10-FEET TAKUMAさんの直ぐ隣と後ろ、だよね?

帰宅後、パソコンからチェックするのが、俄然楽しみだわ!



タワエコブログ
より大きな画像チェックできました!

TAKUMAさん・宮本さん・成ちゃんの横並びの笑顔3連発
いいなぁ。

でも、もっともーっと大きい画像、否、実物で詳細をつぶさに確認したい。

ドロスさん達、この中にあっては最年少(若手)故に
ものすごくつつましやかに映りこんでるし。

それにしてもThe Shower Clubポスターと
宇多田ヒカルの「ぼくはくま」ポスターも込みで
すべて大好きなモノばかり。

なんとしても行くわ、タワレコ!
待ってろよ、タワレコ!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

