スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

COUNTDOWN JAPAN 14/15

タイムテーブルが発表されましたね!



行かない自分もおおーーっ!!!という感じ(それってどんなん?)

もし行くなら・・・(行った場合を想定すると)
ゲス乙女⇒ドロス⇒エレカシ。
このライン(ルート)はマスト。

その次に観たい(観るべき)と思うのはJAPAN JAM 2014で
初体験だったZAZEN。

その他は、「川上洋平のDJ」が観られれば本望だわ!と思いきや・・・
Oh, my God !!!!!!!!!
なんてこったい。

トリのエレカシと30分間被ってる・・・。

行かないわたしでもタイムテーブルを目にし
アガったり、悶絶したりしているのですから
ましてや行かれるトモの
ACIDMANとエレカシがモロ被りに対する
勘弁してくれーーーいっ!はいかばかりか。

これってステージが分化しているFES.の功罪の罪だわ。


12/29は現時点では出勤になるか否かも定かではない故
リアルタイムで生中継を楽しめるかどうか。
録画は間違いなくし、家フェスを満喫する気満々です。


わたしの観たいステージ、1曲ずつでも映し出してほしいけれど。
ゲスやZAZENは放送開始前の可能性、無きにしも非ずかしら?!



今日もあちらこちらで色々な動きがあった故
めまぐるしく、いい意味で分散されるが故に気が紛れます!
昨日のことなんて、もはやほぼ忘却の彼方に等しいです。

目下、わたしにとっては、いつ、どのタイミングで
どこのタワレコに行くかが最重要課題であると同時に
重要ミッションのひとつだったりするので(ニタリ)。


先週末、連日持ち帰り仕事に明け暮れたので
3連休はその鬱憤を晴らせたらいいなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

