
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

新春武道館生中継決定!

今年のさいたまスーパーアリーナに次いで
2015年新春武道館もWOWOWの生中継決定ですって!

新年早々エレカシ武道館を
ブルーレイで録画できるのがまことに嬉しいです。



2days公演としては15年ぶりかぁ。
もう、そんなに月日が経つのね。

でも、こうして再び、それを復活して見せるあたり
エレファントカシマシというバンドの底力たるや如何ばかりか?!

桜の花武道館の時も、9年ぶりの武道館と歌われ
大いに盛り上がったことがつい昨日のやうに思い出されます。


自分が行かない初日の生中継なら
初の生中継体験ができたなぁ。なんて。
贅沢言っちゃいけませんね。
2日目の生中継を録画できるってことは
帰宅後、其の日の模様を即振り返ることができ
なおかつ永久保存ができるということ!

さいたまスーパーアリーナの時みたいに
いずれ販売なんて方向性(可能性)も見えなくもないですが。

ひとまずは、このビッグニュースを大いに喜びたいと思います!


それにしても・・・
ドロスモード全開で行くわ宣言をしたとたん
エレカシサイドからこんなニュースが投下されたんじゃ
たまったもんじゃないわ。

とはいえ、かつてスピッツとエレカシの間で揺れに揺れ
無駄に落ち込んだり、傷ついていたあの頃のわたしとは決別したので。
動揺したり、ドキッ・ギクッなぞとはしていませんのであしからず(ニタリ)。

経験を積み重ねるって何事においても大切なことね。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

