
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

素顔と本質に迫ったMujack

かつて2007年11月にエレカシ宮本さんが出演したMujackでは
名言の数々に大爆笑したけれど。

アレキサンドロスになってからのMujack出演映像には
ウケつつも見惚れ、参ったマイッタ。

素なる瞬間のオンパレードなんだもの!!!





ひろさん・・・よくぞ!!!
マー君にも迫ってほしかった。




サトヤスくんロケに関してはノーコメント。
ワイプに映し出されるメンバーが気になって
気もそぞろだったのはお見通しかと。



議論。
へこたれないひろさんvs.譲ったことない洋平さん。
ガチンコトークバトルの行く末、まだまだ観たかったなぁ。もぉ。
ほとんど口挟まないマー君の合いの手だからこそ説得力ありまくり。

譲らない譲れない者同士故に、喧嘩に発展するのは頷けるかも。


貴重なシーン・トーク満載で。
総じて眼福の極みなる映像でした。

アップの神様に、多大なる感謝。

是非!また出演していただきたい。





関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

