
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「真夜中」を聴いた真夜中に

これは名演中の名演ではなかろうか?



わしづかみされ、琴線のふるえやまず。





わずか2年前の映像だというのに。
メンバーのあか抜けてなさ(スミマセン)に驚くやら
ちょっぴりくすぐったいやら。

裏を返せば、この2年間で
どれほどまでに進化発展を遂げたか?ということだ。


エレキでバラードを歌うロックシンガー。
文句なしにカッコイイ。

宮本さんのそれはもう少し男臭いカッコよさ。
であると同時にあたたかさ、やさしさをも内包していると思う。

洋平さんのつま弾きながらのバラード弾き歌いは
繊細で透き通っていて、ココロの奥深くにまで突き刺さるなぁ。

はじめてかも。
こういうメンバー紹介。
本格的な英語ですべて紹介すると見せかけての
名前はバリバリ日本語。
これって、歌詞とまんま同じじゃん。
らしいなぁ。

こういうワンシーン。
ワンマンならではだなぁと思う。
来年、初のワンマン行きが叶えられるといいなぁ。


購入済み⇒新品未開封状態のこのAx LIVE DVD
あまりの多忙さに、その存在自体忘れかけていたわ。
これ以上放置したら、それこそ罰当たりだ。


「真夜中」
冬の凛とした空気と非常にマッチしている。
この冬、度々観かえす映像のひとつになると思う。




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

