
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2015年の年間計画発表!そして・・・!!!

[Alexandros]crewメールに飛び上がったのは
28日、電車待ちの駅のホームでのこと。

朝一でのメール配信、これって、粋な計らいだなぁと思いましたよ!

寝ぼけ眼が一挙に開眼!
ぼんやりした脳と身体が一挙に覚醒!!

こんなビッグニュースを次々投下されたら
どんなに朝が弱いヒト(それすなわちわたし)だって
目が醒めるどころか、跳び上がりますって。

ナタリーの見出しにある2015年の年間計画発表
なんだか、いいなぁと思ったわたしだよ(よーへー風)


この新しいアー写も格段にグレードアップ感を漂わせてると思います。

4人が4人とも、いい男過ぎる。
洋平さんのスーツ姿はステージでも直に拝んだけれど(山中湖&さいたまスーパーアリーナ)。
他3人が新鮮だし。
それぞれのカラーが、個性にどハマリ。
眼福の極みです。

この素晴らしいグループショット。
下北某所でお目にかかることはできるのか?否か?
気になるところです。


ユニバーサルとの契約のすごさは
今一つピンとは来ていませんが。
ワールドワイドな活動を視野に入れてのことだってことだけは
よーくわかります。
わたしにとってむしろ後者の方がすごいなぁと思うのです。
ひとつ、また、ひとつと夢を実現させるべく
有言実行しているところが!


目下、絶賛レコーディング中なのは
3月リリースのシングル曲?それとも6月リリースのアルバム収録曲?
いずれにせよ、こんなに先々の予定を
長いスパンでビシッとアナウンスしてしまうところもカッコイイ!

"Premium V.I.P. Party"がハコライヴじゃないのは
ちょっぴり残念とはいえ。
わたしにとっては、武道館での[Alexandros]も
彼らのワンマンライヴも未知の領域故に
ただただ嬉しいです。


2015年、さらなる飛躍の年になるであろう彼らに
遅れをとらずについてゆきたい。


とはいえ、エレカシのアルバムリリースや日比谷野音とだけは
うまくタイミングがズレて欲しいです。

欲張りな愚か者でスミマセン。




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

