スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

12月12日-祝盃-

世紀の対バンと称するに相ふさわしい
男vs.男なる対バンだった様子を
twitterにて知り得、ココロ躍った12月12日。

「祝盃」というタイトルに相ふさわしい
打ち上げの様子をもこうして知り得
ますますココロ躍りまくりでした。

セットリスト

LIGHTHOUSE店長、稲葉さんがtwitterにアップしてくださった
この3ショット!!!
PCから確認して、もう嬉し過ぎました。
トシロウさん、エレT着用してくださってたんだなぁ。


ミヤジ×トシロウさん2ショット
これまた異なる趣で思わずニタリ。

石井麻紀さんがtwitterにアップしてくださったショットも
それぞれに素晴らしくて。
団子状のグループショット、然り。

3ショット、然り。
ミヤジの笑顔と親指が「イイネ」!!!

2ショットに至っては「愛」のかたまり感、全開!!!!!

ver.違いのグループショット
ピースしているのは、もしや??!!成ちゃん?!

店長稲葉さんのブログも愛に溢れていますね。


エレカシオフィシャルでも1枚でいいから
ステージ画像をアップしてくれたらいいのになぁ。
ブラフのショットは終演後、即日アップされていましたよね。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

