スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2015年2度目の摩訶不思議なエレ夢

午睡中、夢に石くんがご登場。

このハイペースなエレ夢頻度は一体全体どうしたことか?!




場所、場面は不明(というか忘却の彼方)。

わたしは女友達(?だったのかも不明)と
テーブル挟んで向き合って座っていて。

突如現れた石君は、わたしの斜め前(友達らしき女性の左横)の椅子に座り
そして、会話をしたのだけど。
残念すぎることに、その内容は何一つ覚えていない。

それはたわいもない話だったからか?
それとも、その後しばらくして、これまた突如として現れた
宮本さんの挙動のせいか??

宮本さんの姿を目にし、少なからず動揺していると
そんなのは序の口で。
宮本さん、唐突に、悪びれもせず
わたしの正面に座っていた女性の膝の上に
まるで椅子に腰下ろすかのやうに、ドカッと腰掛けましたからねぇ。

あれって一体・・・どういうこっちゃ?????

夢の中でも数えくれないくらいのクエスチョンマークを
飛ばしまくりだったことと、宮本さんが現れ、石君の前を横切り
その隣の椅子(に腰かけていた女性の膝の上)に腰掛けるまでの一連の動作だけは
しっかり刻まれているという。

その後、宮本さんも会話に加わったというか
石君に何か話しかけていたやうな気がするけれど。
あまりの衝撃故に、呆然としていたのはこのわたし。
当然ながら、宮本さんの言動のうち「言」は一切記憶にございません。

あれは果たしておふざけモードだったのか?
(テレビに出まくりだった頃のハイテンションさみたいな)
それとも、何か意味合ってのこと??
今思い返しても、さっぱりわからん。

それにしても・・・10日間で2度の夢見。
未だかつてないハイペースなんですけど。

その上、2度とも、女性がらみの夢って。
これって、なんだか、ものすごく象徴的な気がするのだけど。
女性と共に登場というシチュエーションがショックとか衝撃とか。
そういうことではなく。
今までとは何か次元の違う夢見だよなぁという意味において。

果たして、2度あることは3度あるのか?否か?
ひそやかなる楽しみができました(ニタリ)。

とはいえ・・・3度目の正直だったら、さすがにちょっと怖いかも。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

