スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

喋る

わたしが最初に目にしたのは11月28日ver.ではなかったけれど。
この尾崎君がたまらなすぎたので、これを敢えてチョイス。



それにしても可愛くて、お洒落な宣伝ムービーだなぁ。これ。
わしづかみされ、今に至ります。


横たわる彼が一瞬「笑顔の未来へ」の先生と重なったのは
白シャツ姿のせいだよね?!きっと。


このムービーもさることながら
BGMに流れている「喋る」がいい!
付録CDの5曲目。
尾崎世界観×クリープメンバーによるコラボ作品。

尾崎君って、怖がり?!
このムービーでも「安心するので」発言が一番印象的だった。

くそキャンプでも、魚、やたらめったら怖がっていたし。
なんだっけ?
くそバレーだったかな??
他にもあったの、怖いと言っているシーンが。


雑誌本体もさることながら、収録された5曲がそれぞれに魅力的すぎ。
それぞれ、じっくり、味わうことにする。




でも、やっぱりこれもペタリ。11月20日ver.





関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

