
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

THE HANGOUT@J-WAVEと「JAPAN」2月号

忙しくてラジオ音源のチェックにまで
手を出せません。

でも、蔦谷さんによるエレカシ談義は好きだし、キニナルから。

ひとまずは貼っておきます。

いずれ、また。




エレカシと言えば。
JAPAN2月号!

ドロス目当てに早々ゲットしていたのに
スマイリーエレファントカシマシ+ミキオさん@Queショットを
まんまと見過ごしていましたよ。

もう、ドロス様様でございます。

まだの方、一見の価値あり!

一頁のみ故に中古品という選択肢もあり、かも、デス(ニタリ)




こちらは今日書店で2店とも売り切れ・・・orz
故にただ今注文したところ。
蔦谷さんが宮本さんの名を出しておられるとか?!
明日の到着が待たれます。









関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

