
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

3rd ALBUM「全曲ダイジェストLIVE映像」

本末転倒だってわかっているけれど。

今は、このダイジェスト映像だけで
満たされすぎてしまって。

胸がいっぱいすぎる。




わずか45分間の出逢いのステージで歌われていた楽曲が4曲も!?
「百八円の恋」を筆頭に、「大丈夫」「エロ」「社会の窓と同じ構成」
(今にして思うと、9曲中4曲がNew Albumからの選曲って。
攻めてたんだなぁ・・・!)

一回聴いた曲は忘れっこないよ。
忘れようにも忘れられないってば。

あの日のステージで尾崎君に
「名前だけなら忘れてしまってもかまいません。
バンド名とかどうでもいいので、1曲でも覚えて帰ってください」
と言われたからではない。
言われるまでもなく、だ。

右アングルの横顔は、あの日最前にて目にしたそのものだし。
サビの咆哮と眼光鋭い眼には、ゾクゾクしてやまなかったし。

このダイジェストを先につまんでしまったことで
順序がひっくり返ってしまうかも?!


疾走感のある曲がやっぱり好き!
なぞと言いつつ、初っ端の弾き歌いにノックアウトされてしまった人が
ここに一人。

カオナシ君の歌声も味わい深くて魅力的だし。
彼のコーラスも、好き。
踊るように弾くギターもベースも。
パワフルなドラムも。
バンドとしての骨格、バンドのカタチも。

「エロ」のサビ♫だってだって・・・に入る瞬間
スイッチがバチッと入ったのが見て取れ、鳥肌が立ちまくり。
その直後の眼も込みで。
ライヴで観たそのまんま。
(あれも「エロ」の同じ瞬間だったのかな?)
尾崎君のこの一連の挙動に刺され連れ去られたことは
否めない。

「うるさいうるさい・・・」の連呼からの「余計なお世話だよ馬鹿」も
痛快すぎっ。スカッとする!!!
「社会の窓」は未知との遭遇だけど。
「同じ構成」最高だ!


今週末、一山越えた暁には
3rdアルバム「ひとつになれないなら、せめて二つだけでいよう」ないしは
初回盤特典DVD収録のアルバム収録曲“全曲”ライブ映像「ストリップ歌小屋~浅草ロ­ック座~」
のいずれかに、自ずと、食指が伸びることだろう。

それまでは邪道だけど、このダイジェスト映像を
飽きるまで堪能することにする!




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

