スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

新春武道館パンフレットをようやく手にとった日

一体いつ届いたんだっけ?

開封はさすがにしていたのだけど。
実際に手にしたのは、今日も今日。


今週はインフルでほぼ棒に振ったとはいえ
・・・スミマセン。
あまりに悪阻遅な対応で。(敢えてこの変換で)

超ビッグサイズの写真集ともいうべきパンフ。
モノクロだったことは、素晴らしいとしか言いようがありません。
岡田さんによる写真だからということが大前提にあるとはいえ。

とはいえ、とはいえ。
あそこまでビックサイズである必要はあったのか?どうか??

悪魔ツアー後半戦のパンフが理想的だったなぁと
今なお思います。
男椅子カバーもセンス抜群だったし。
何よりサイズ的に、大きすぎず。
かと言って、悪魔前半戦ほど小さすぎずで。


今回は、あまりにも大きすぎる上
左右両ページにまたがるどアップショットだったりしたら
眼のやり場に困るというか。

中には顔が分断されちゃっていたりすると
あ~あ・・・みたいな気持ちにもなったりして。

4人横並びのショットや
一人一人が一頁に納まりきっているソロショット
終盤のバンドとしてのショットなんかは
最高!最高!だった故に
殊更に思うのでありました。

男椅子もメンバーとして映りこんでる感じが
何より嬉しかったなぁ。
いい味、出し過ぎだよねぇ。

あなたはどう思う?








関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

