
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

面倒くさい人好きな面倒くさい自分

2014.11.25upのSHABEL予告動画。

ツボは「上目使いと口角のきゅっと上がった口元」。




自分の「好き」な存在を「好き」と公言してしまうところもいいよね。
そういう一面を垣間見られ、嬉しい。



2拍子そろっちゃあ、タマリマセン。

2拍子じゃあないか。
この喋り口調と声のトーンも(ちょっぴり低めの)テンション(モード)も、だから。

ど真ん中というか。
刺さるというか。
沁みるというか。
揺さぶられるというか。
くすぐったいというか。

昨夜のクリープロックス@School of Lockの「言葉の窓」のお題じゃないけど。
「好き」って一言で言い切ってしまうのは実に簡単だけど。
そんな言葉で言い切ってしまうのはもったいないし、お手軽過ぎる。
そもそも一言で言い切れないから、もどかしい。

っていうこの現象こそが「好き」というキモチなんだと思う。

めんどうくさい人が好きな、そんなめんどうくさい自分のことも嫌いじゃない。








関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

