スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

両A面シングル『ワタリドリ/Dracula La』2曲の試聴を特設サイトで開始

すっかり出遅れてますが。

ドラマ「女くどき飯」録画映像とその主題歌チェックの前に
特設サイトにて、試聴してしまいました。



「ワタリドリ」は、昨年12月20日ドロス主催の対バン形式の
どこよりも遅い夏フェスことThis Fes 2014@Zepp Tokyon 2日目にて
待望の初聴きが叶い。
その後、ラジオでのフルオンエアも録音しながらバッチリ聴きました。

ところが、「Dracula La」はインフル罹患中だったこともあり
オンタイムで聴く気力も、録音する気力も捻出できず。

故にたった今部分的に聴いたのがお初です。
うん!これ、きっと、好きな曲に違いない。
直感的にそう思いました。
踊りまくり、跳ね上がりたくなる、アガル曲間違いなし!
「ワタリドリ」の第一印象をさらに上回る好印象。
ポップでキャッチーで、いい意味で振り切れている感じがするなぁ。
ユニバとの業務提携が大きなきっかけ(転機)になっているのかなぁ?!(なんて)

それらを確認するのは、もう少し先になりそうですが。
今、ドロスに関しては、まったく焦りも感じていないし
昨年下半期ほどガツガツしていないから
大丈夫~大丈夫~♪(とクリープハイプの似非歌詞を鼻唄まじりに口ずさむわたしだよ)


とはいえ、ドラマではどんなタイミングで流れ
どんな彩りを添えているのかキニナルので
とりあえず、録画映像はチェックしてみようと思います。




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。