
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

待ち焦がれたジャケ写公開

[Alexandros]ニューシングルのジャケ写3種。
この公開を待ち侘び続けていたので、本当に嬉しいです。

気づけば、リリース1ヵ月前だから、さすがに、ね?!

既出ですが、もう一度ペタリ。
[Alexandros] Special Site


もう、なんの迷いもなくB盤だと思ったの。
ジャケ写で、結論を出そうと思っていたから。

ところが、で・す・よ?!
よくよく見やれば、ダブルA面と言っても
タイトルが違うじゃないですか?
その上、収録されているMVとメイキング映像も
タイトルと一対一対応?!

なってこったい。

これは、どうしたって、初回盤2種に食指が伸びるように
糸引きされているってこと、だよねぇ。

This Fes Live音源については、どちらも好きな、思い入れのある楽曲だし。
共に、自分が参加した12/20のモノと知れば
それはもう両方聴きたいわけですよ。

仕方ないなぁ・・・もう。
こうしてまた、まんまと手中にハマるという。


通常盤ジャケ写が、今まで通りのモードなのが
唯一ドロスさん達の意向が尊重されてのことなのかしら?
なんて思ってみたのですが、真相や如何に?!

A・B盤両に購入したら、それぞれのジャケ写ポスターがゲットできると信じて。
来週の10倍ポイント期間にようやく予約を入れようと思います。

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

