スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「ワタリドリ/Dracula La」MV short ver.公開





わたしの中では、断然
初回限定盤Bこと「Dracula La/ワタリドリ」であることを
ダメ押しされたカタチです。

映像作品としても、「Dracula La」好き!
囁くやうな「ワン・トゥッ・スリーフォ」から始まる時点で
もう軍配が上がったも同然(なんてな)。

あなたはどう思う?
(わかってくれたらケッコウケッコウ~♪笑ってくれてもケッコウケッコウ~♫)


この2曲(とりわけ未体験の「Dracula La」)聴きたさに
春フェスへ足を運びたい気持ちが台頭しそうな今日この頃。
(これは、流石に、笑えないわ・・・苦笑)


何度か視聴してみて、ハッとしたこと。
それは、洋平さんが出逢いのステージことJAPAN JAM 2014の再来と思しき佇まいだったこと。
髪型とかそういうことに限定してではなく
演奏している様、歌っている様ひっくるめた全体像や雰囲気が、という意味において。
そりゃもう、刺されるわけだし、惹きつけられてやまないわけだわ~。
大いに納得。故に大満足!

佇まいのカッコよさは洋平さんのみならず。
1番サビ、前のめりでかき鳴らす3人にくぎ付け。
サトヤスくんのレアすぎる正装に蝶ネクタイにも眼を奪われてしまったわたしデス。

もう一回だけ観たら、寝ます。

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。