
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

[Alexandros] 初の表紙巻頭@7ぴあ3月号

昨日、滑り込みセーフでもらった2月号とはがらりと趣を変えた7ぴあ。
雨の降りしきる中、やっぱりもらいに行って来て好かったです!




本当にフォトジェニックすぎるんだってば。
揃いもそろって、4人が4人とも。
さらには4人一塊のバンドとしての佇まいも
最高にクールすぎます。

この感じこそ、出逢いのステージで受けたファーストインプレッション
そのものなので。
本当に嬉しくてなりません。
とりわけ、洋平さんのヘアスタイルがど真ん中!
この長さこそが、昨年の春フェス時分の長さだったとかと。

他3人は、少なからず趣を変えていますが。
それがまたカッコイイから困りモノ。

「攻めの一手で突き進む」というインタビューにおけるタイトル。
バンドの本質かつ今を端的に表しているなぁと感心しきり。

今年の年間計画の発表が昨年なされた時点から
ワクワクしてましたが。
今月は早シングルリリース月!?
7月の武道館チケットも無事当選し、入金完了したし。


これからの3週間(ある意味正念場だけど)
なんとしても乗り越えてみせます!
その暁には昨年12月以来となるドロスとの再会を果たせることだし。



関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

