
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

泣きたいような気分になった夜

すべてはbotさんのtweetのせいだ。
botはbotでも尾崎世界観botのこと、ね。

ele botさんみたいに、「いつ」「どこ」での発言かが
付記されていると、なお嬉し有難しなんだけどなぁ。

ご存知の方、是非!教えてください。


もし、この発言が復活の野音でのことだったなら・・・
(なんて、あまりにも都合が好すぎる解釈かしら?)
なぞと考えただけで、ココロの琴線の震えが止まず。
流石に涙は出ないけど。
でも、なんだか、泣きたいような気分になっちまった夜さ。




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 16:34 | # | | 編集
☆非公開(t) さまへ

こんばんは~☆

復活の野音に来ていたことを遅ればせながらtwitterで知り得た瞬間も震えました。
果たしてこれはその時のことか?それ以前のことか??

男6人の構成も気になります。
(手っ取り早いのは・・・くそバレー&くそキャンプの時の6人かしら?)

泣きに泣いた尾崎君。
想像できるような、想像を遥かに超えるような。
ひねくれていて、面倒くさいタイプの人と称されることが多い彼も
紛れもなくピュアな人ですね!


エレカシ、表立っては動きがない最近ですが
その分、水面下ではきっと活発にレコーディングが行われていると
信じて。
リリースやライヴ情報がドドーンとアナウンスされるその時を
楽しみに待ちましょう!

2015/03/15 (Sun) 20:23 | Satsuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

