スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

フラゲ日

行きたかった場所、聴きたかった歌声と音には届かなかったけれど。
(潔く、断念)
そういうこともあるよね。

先ほどセブンにお迎えに行ってきました!


迷わずB盤を開封し、インポートし→MV&メイキングまで
鑑賞したところ。

今日は、体調不良につき
午後早退し→通院というなんだかなぁな日だったけれど。

帰宅後の一眠り+処方された薬の効能に加え
ドロスの新譜からも元気のおすそ分けをいただきました!


「聴いてください。Adventure!」という声入りのThis Fes音源にも
グッとキテます。
自分が生で聴いたライヴの音源が単体であれ
こうして日の目を見て、こうして再び味わえることは
幸せの極みだなぁ。

歌い終えての、オーディンスによる「オーオ オーオ・・・」からの
「さいこぉっ!!!」(byようぺ)まで。

嬉しすぎるよ。もぉ・・・。

iPhoneへの同期も完了したのでドライヴのお供にしよう。
市街地まで迎えのため、ひとっ走りしてきます。

帰宅後には、ラジオというもうひとつのお楽しみが待っていることだし。

関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: [A]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

