
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

愛の点滅×まばたきの葉



イントロの背景を白黒交互に点滅させるアイディア。

尾崎さんの眼を象ったまばたきの葉(だよね?)の
表裏を左目に充てるシーン。

そして何より、サビに入る瞬間
いつものとおり首&頭を激しく振ったのを合図に
舞い降りるまばたきの葉。

楽曲の素晴らしさは言わずもがな。
何度耳にしても聴き惚れてしまう。
初聴きの瞬間の感動・感激が持続するどころか
聴けば聴くほど、ますます好きになる。
演奏シーン中心の映像。
まばたきの葉とのコラボレーションというアイディア。
そして、そのインパクトとシンクロさ加減にただただ見入るばかり。

全編通して視聴できるといいな。



リリース間近!


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

