スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

尾崎世界観×鈴木康広対談

こうして活字でも読めるのは、まことにありがたいことです!



クリープハイプ×鈴木康広対談 ロックと現代アートの学び合い


「居場所って結果を出していかなければ
なくなってしまうもの」



見出しの一言が何より刺さりました。

勿論、私自身にも当てはまるし、普遍性があるなぁと思って。




「愛の点滅」ティザー映像を目にした瞬間
正直、何?コレ??状態でした(懺悔)



それからUstでのクリープ×鈴木さん対談を視聴し
翌朝ZIP!で「愛の点滅」MVを目にして
その印象も第一印象とはまったくの別ものというくらいガラリと変わったのでした。

だって、今は、まばたきの葉を体感してみたいと思うもの。

素晴らしい出逢いと絶妙なコラボレーション。
アンテナ感度の良い尾崎さんには脱帽。
天晴れとしか言いようがありません!


メンバーそれぞれの眼差しが描かれたまばたきの葉ステッカー。




4枚とも欲しくなってしまうじゃないかぁ。


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

