
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

バイオリズムというかココロ模様というか

今日で5月の仕事も無事終わり・・・
(あとは子供の迎えを全うするだけ)
心底ホッとしています。

それと同時に今日はものすごい達成感・やり切った感全開で。

それゆえ、珍しくここに立ち寄るのみならず
更新しています。


5月は連休があったとはいえ
色々なことが凝縮しすぎていたと思います。
しかもその連休中を昨年度から蓄積していた疲れに加え
年度当初の多忙等々が加わり、ほとんどを棒に振ったという
目も当てられない状況。

にもかかわらず、連休明けの8日(金)は
クリープツアー後編で初のNHKホールに駆け付けてしまったし。
その翌週には、これまたクリープツアー総集編の日比谷野音へも。
空けて18日(月)は代休だったので、映画「脳内ポイズンベリー」を
晴れて観に行けたし。
その後、21日(木)22日(金)は富士の麓での一泊二日の仕事。
初めて富士山五合目から真っ青な空を背景に雪の筋が残る富士山頂を拝み
翌日にはその富士山を拝みながらの活動ができ
その上、レアな太陽の周囲を取り囲む虹まで観ることができたという奇遇(否、キセキ!)
からの今週はどっと疲れが出たのか
ボロ雑巾のように働けど働けど、仕事が降りかかり・・・
昨日は、未だかつてない失態を犯し、そんな自分に凹むという次元ではなくむしろ失笑。
そして起死回生の今日は、とにかく淡々と仕事を片付け
ほぼ予定していたすべてをやり終え、やり遂げたという充実感が・・・!

誕生月の5月の日比谷野音という夢を
クリープハイプに遂に叶えてもらえた反面・・・(以下割愛)という
アレもありましたが。
様々な手ごたえ得たり、経験値が上がったことによる感動・感激に
彩られたりして、総じて充実した4週間だったなぁと
今宵、しみじみ思います。

自分が上向きになってきたタイミングで
本格的な雨に降られなかった2本のクリープワンマンに
参加し、それぞれの会場ならではの音響・演出・選曲を満喫できたことも
ある意味尾崎さんのモードと似通っており、これはこれで嬉しい驚きというか。
(昨年12月も、今年1月も、そして4月も、3回雨に降られましたからね~。
尾崎さんが雨男というのではなく、それって少なからず精神状態に左右されての天候という
感じだった気がしてならないので)

上り下りは誰にでも当たり前にあって。
そんなバイオリズムが少なからず重なり合った時にこそ
新しい出逢いが用意され、不意に目の前の扉が開くのかもしれないなぁと
勝手ながらそう思わずにはいられません。

1995年スピッツとの出逢い→2003年4月年スピッツとの再会→
2008年6月エレカシとの出逢い→2014年5月ドロスとの出逢い→
2014年12月クリープとの出逢い。
振り返ってみると、どの出逢いにおいても少なからず当てはまるというか。

ある案件において、停滞気味と言えば停滞気味ではありますが
まだまだ歩みをとめません。
否、今いる場所にとどまってばかりもいられません。

というわけで、当方
「つつがなくやってるぜ 相変わらずだけど」


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

