スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「めくれたオレンジ」「爆音ラブソング」MVに痺れる

今朝、寝ぼけ眼で視聴した「めくれたオレンジ」のMVに吃驚!

これって、手話だよね?!





気を取り直して視聴した「爆音ラブソング」MV。
これにもヤラレテしまいました。



指揮棒もってる尾崎さん。
そして、先ほど見終えたばかりの「めくったオレンジ」MVのお二人が!!!


尾崎さんのスーツ姿がレアなのもさることながら
指揮棒振り乱しながらのイントロ!!!
これにもわしづかみ。
アソビウスのヴォーカル氏を懐かしく思い起こしつつ
もっと歌い出してからも指揮棒振りかざせばいいのに~なんてね。

MV出演の男性&女性は、手話表現もさることながら
表情がいいんだなぁ。
ものすごく刺激を受けました。

MVの映像が2人の関係性の変化を綴っているところも秀逸で。
どちらから先に観ても、OKなのかなぁとわたしは思いました。
普通は、CD収録の曲順で、なのでしょうけれど。


iPhoneには、スカパラさんのライヴ音源CDも取り込んだので
これから、セカパラの2曲と共に聴きこもうと思います。
関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

