
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「リバーシブルー」MV

暑さのせいか、数日前、ログインできずに困り果てていました。
今日はなんともなくて、ひょうしぬけ。
原因は結局なんだったのか??

このところMVづいていて嬉しい悲鳴!

クリープハイプ「リバーシブルー」MVはツボ満載。






9月30日発売のニューシングルのタイトル、ミュージックビデオが解禁となりました!

今回のミュージックビデオはメンバーが”日本一夏の似合わない人”をコンセプトに
葬式帰りの男、タクシー運転手、新人の客引き、バツイチの清掃員を演じており、
それぞれの人生における”会いたい人””会いたくない人”が描かれています!

(以上、クリープハイプオフィシャルより)



四人が四人とも役にハマりすぎ。

あの冒頭の台詞は、MVの監督さんによるものか?
それとも尾崎さんによるものか??
あの台詞もそれぞれのキャラに(かつ本人にも)どんぴしゃり!

もはやユキさんと拓さんは、タクシー運転手と清掃員にしか見えないし。

カオさんは、普段ロング丈のトップス等々でほぼ隠れている
ほっそーい脚が新鮮でした。
役作りの意味合いもあったんだろうなぁ。このヘアスタイル。
サビ直前の表情もすごいレアだなぁ。

尾崎さんの礼服姿(+革靴)も新鮮!
だけど、お焼香シーンでの右手中指の指輪は通常どおりで
どこかホッとしたし。
御数珠をプラプラ振りながら歩いているのも
きっと素なのではなかろうか?!

サビからのバンド演奏シーンでの出で立ちも
夏ならでは。
夏=海のイメージ全開なのがイイ!
尾崎さんのブルーボーダー。
おまけにセーラーカラーがついていたら
きっともっと刺されたに違いない。


リバーシブルな気持ち(会いたい⇔会いたくない)は
「あの嫌いのうた」とかクリープ(尾崎さん)の十八番のひとつ。
とはいえ、今回は、ラストの一節でトドメの一撃喰らわされうぐっっっとなりました。
リバーシブルのその先だもの。
というか見事に360度!?
一周回って~と「クリープ」でも歌われていたっけなぁ。
天晴れ!

リバーシブルー歌詞


「クリープ」MVの話題も今日は目にしたし。
これから先も目が離せないなぁ。


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

