
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2016.10.2 クリープハイプ 熱闘世界観5回裏@浜松窓枠

クリープをハコで観るのは、2月のツアー以来。
ワンマンで観るのは、8月のめざまし以来。
それにしても、2011年エレカシの「悪魔のささやき」ツアーで
初めて訪れた500キャパのハコに5年ぶりに再訪することになるなんて!?
それがクリープハイプでだなんて?!
もうその事実だけで感無量なところ
整番60番台だったので、限りなく前方センターよりを目指そうと思っていたわたし。
念願からは若干ズレましたが、カオさん前2列目を終始キープでき
本編ラストのあの曲では、途中退場した方(帰りの電車の都合故?)が2名ほどいたことで
センターよりに一人分程度ズレたことで尾崎さんの首から右頬にかけて
うっすらと静脈が浮き出て見えていることに気づくことができた。
本編後半13曲目以降が特に印象的だったなぁ。
世界観からの曲も多かったし。
曲から曲へ途切れなく演奏される場面が多く。
それが最高に格好よくて浜松窓枠という時空間とマッチしていたと思う。
細かい雑感は今はまだ書き添えられないので。
とりあえず、セットリストのみ。
<熱闘世界観5回裏@浜松窓枠>
1. 手
2. 手と手
3. アイニー
4. リバーシブルー
(MC)
5. 寝癖
6. 左耳
7. HE IS MINE
8. 身も蓋もない水槽
9. さっきはごめんね、ありがとう
10. 炭、酸々
11. ボーイズENDガールズ
12. 百八円の恋
13. 5%
14. 誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる
15. けだものだもの
16. キャンパスライフ
17. おやすみ泣き声、さよなら歌姫
(MC)
18. 鬼
19. 社会の窓
(MC)
20. 明日はどっちだ
21. 僕は君の答えになりたいな
22. バンド
(MC)
En1. 大丈夫
En2. さっきの話
関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Creep

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

