RIJF2009

いよいよRIJF2009出演日ですネ!

山崎さんのブログを覗かせていただくと、恒例のキノコ写真が微笑ましく
あぁ~また今年も熱い夏が来た・・・!と思うはずのところ
昨日はあまりに涼しくて、ますます夏が終わる~♪の気分に拍車がかかってしまった私。
本当に天候不順なせいで季節感覚が麻痺していることを実感させられます。


何はさておき留守番組の皆様、レポの更新を首を長~くして待ちましょう!
>>>RIJF2009 QUICK REPORT


関連記事
web拍手 by FC2
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

こんばんわ

クイックレポートの宮本サン! 髪が長いままでしたね。エレカシらしい「RIJF」らしいセトリで WOWOWの放送が楽しみですね!メンバーの写真もすごくステキ過ぎ~。雨も上がってたみたいで 夏の夕方にエレカシの「友達がいるのさ」なんて 昨年の日比谷を思い出します。明日あたり PAO 来ますね。

2009/08/02 (Sun) 22:46 | にゃおん♪ #- | URL | 編集
こんばんは☆

☆にゃおん♪ さま

2005年(?)のRIJFの時のと負けず劣らずの髪の長さに
少なからず吃驚でしたv-405
でも風に吹かれながら、髪をなびかせ唄う宮本さんは何よりもステキですv-398
メンバー個々のショットもドーンと大きく、皆光り輝いていて嬉しすぎますネ!!!
エレカシらしい「RIJF」らしいセトリにはただただ同感です!
WOWOW・・・も残念ながら観られないので、またどなたかのやさしさにすがってしまいそうな
フミリスでした(恥)
夕刻の風に吹かれながらの「友達がいるのさ」!なんとも羨ましいシチュエーションですよねv-407
いいなぁ~にゃおん♪さんは 昨年の日比谷で生で聴かれたんでしたねv-392
今年の野音でもやってくれたらなぁ・・・・・(祈)
いよいよ到着するであろう PAOに、ますますムネが高鳴ります!

2009/08/02 (Sun) 23:07 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する